限りなく透明に近いくらげ

経済学部3年のくらげの日記と、何か考えたことで皆さんに伝えたいことがあれば書く

6月29日 氷結アイススムージーの季節が来ました!

今日、スーパーに行ったら氷結アイススムージーが売ってました!

f:id:islup9:20170629204234j:image

去年はこれを買うために色んなコンビニ回ったのに、今年は近くのスーパーで簡単に手に入った。

お風呂でたらどっちか飲む!

 

あとはTSUTAYAに行ってシンゴジラとCD5枚借りた。

大人たちが頭をフル回転させてみんなで協力して日本を救ってるの、やっぱりかっこいいなー

いつも何か突拍子もないことが起こってこの世界が変わらないかなーって考えるけど、

やっぱり自分の住んでる地域は平和であってほしいな。

宇宙大戦争」のBGMと共に新幹線がゴジラに突っ込んでいくの、本当に爽快感あって好きだ。

 

CDは、

day after tomorrow「Selection Best Album」

fantastic plastic machine「beautiful」

cupsule「Sugarless GIRL」

乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」

indigo la end藍色ミュージック」

を借りた。

あとでじっくり聴く。